スポンサーリンク

松田龍平、離婚へ 妻・太田莉菜との別居の裏に若手俳優

?

松田龍平、離婚へ 妻・太田莉菜との別居の裏に若手俳優

 俳優の松田龍平(33才)と妻であるモデルで女優の太田莉菜(29才)との別居が伝えられているが、ついに松田龍平が離婚を決意したという──。

 それは、妻の失踪から始まった。一昨年の秋のことだ。龍平が長期のロケで家を空けていたとき、妻の莉菜は、幼い愛娘(7才)を残して、自宅から姿を消した。その間、娘の世話を引き受けていたのは、龍平の母・松田美由紀(55才)だった。1年半ほど前からは、美由紀がずっと面倒をみていたという。

 莉菜は長女の出産から半年後、実力派俳優が多く所属する事務所に移籍し、芸能活動を復帰させた。それとともに業界内の付き合いが増え、深夜のパーティーなどに顔を出すことも多くなっていたという。そんななか、衝撃的な事実が発覚する。莉菜を知る関係者が続ける。

「莉菜ちゃんは仕事で知り合った若手の俳優さんと“特別な仲”になっていたんです。しばらく家を空けたのも、その彼の元に行っていたからなんです」

 それが彼女の“失踪”の理由だったというのだ。そして、龍平はついに1つの結論に達したという。

「離婚に向けての龍平さんの意思はほぼ固まっています。龍平さんと美由紀さんは女性が外で働くことに賛成ですが、“母親として子供のことはきちんと考えるべきだし、何より子供にとって今の状態がよくない”という気持ちだった。子煩悩の龍平さんとしては苦渋の決断だったと思います。莉菜さんも同意していて、龍平さんのドラマが一段落した時点で、離婚届が提出されるはずです」(松田家の知人)

 女性セブンは、龍平の所属事務所の代表であり、母である美由紀を直撃した。「龍平さんの離婚の件でうかがいたい」と尋ねると、しばらく沈黙した後、言葉少なに次のように語った。

「今龍平はドラマ出演中ですので、関係者のかたがたにご迷惑をかけるのは申し訳ないです。別居は事実ですが、後は本人たちに任せています。何より子供のことがいちばん気がかりですね」

参考:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170222-00000017-pseven-ent

【関連記事】

太田莉菜の若手俳優って誰?てっちゃんってテラスハウスの??

【太田莉菜】若手俳優kって誰www柳俊太郎って噂は?

松田美由紀がまた略奪!?最低…


太田莉菜
2017/02/22 16:15
さすがに松田が気の毒やなんてもんやないわこれは。

太田莉菜
2017/02/22 23:34
この記事が「事実だったとしたら」ですけどね

太田莉菜
2017/02/23 00:28
お互いの言い分聞いて、さらにその信ぴょう性を…としなきゃ何とも言えない内容だけど、聴く側からしたらどうでも良いから結局パワーバランスで性悪決めちゃうんだよね。

太田莉菜
2017/02/23 00:41
子供がいて、母親が若い俳優と不倫、失踪は本当に救いようがない。
子供の人格形成や心の成長にも悪影響を与える。
仮にこれが逆でも良くないけど、
子供を置き去りにするくらい母性がなく、
アッチばかりで、女でしかいられない人は
本当にもうダメ。
離婚も辛い選択ですよね。
でも、娘さんのために、龍平さんが頑張っていくしかない。

太田莉菜
2017/02/23 02:28
個人的な偏見かもしれないけど、事実私の周りにはロシア人と結婚した人が何人かいるが全て失敗している。
ロシア人妻が突然の失踪…。よく聞く話。
彼女もロシア人とのハーフだよね。
結婚した時から嫌な予感がした。

太田莉菜
2017/02/23 02:48
母親なら、普通は子供をおいて行くなんて考えられない。まだ記憶が残らない年ならまだしも、もう色々が分かる年。母親に残された子供の心の傷は計り知れない。

太田莉菜
2017/02/23 04:14
マジかー…。

太田莉菜
2017/02/23 08:30
まあ、半年で芸能活動再開って時点で、あんま子どもの面倒見る気なかったのは確実だよね。
ヘタすれば子どものそばにいられる時間皆無だろうし。

太田莉菜
2017/02/23 08:56
子供の親権は松田側のほうがいいね、これは。

太田莉菜
2017/02/23 10:27
>>ロシア人への偏見
私の友人のロシア人の子も結婚して子供産んだけど最近の日本人の親でよく見る躾け放棄など全く無く甲斐甲斐しくご主人に尽くしてますよ。
そんな狭い範囲で他国民に偏見を持つなんてナンセンスです。

太田莉菜
2017/02/23 10:42
こりゃ父親が親権とったほうが幸せ。一緒にいるのも父親のほうが穏やかな人間に育ちそう。母親は自ら家庭をぶっ壊したからなぁ。子供がいたのに自分優先しすぎて雑すぎるから。

太田莉菜
2017/02/23 11:03
ロシアに住んでるから言えるんですけどね?。
初めは大丈夫。一見尽くすから。

太田莉菜
2017/02/23 11:34
デキ婚の末路なんてこんなもんだろww
女は遊びたい時に遊べてないから、BBAになってからフィーバーしだすんだよなw

太田莉菜
2017/02/23 12:31
片方からの見方しか書いていない記事を信じるのは危険。
妻側に聞いたら
「旦那の浮気ぐせが酷くて家を出た。」と言うかもしれない。
松田は血筋のお陰でアゲ記事が多そうだからな。。
事実なのかどうか双方から意見を聞かねば判断できん。

太田莉菜
2017/02/23 12:59
汚らしいメス犬は◯ねばいいのに…

太田莉菜
2017/02/23 13:28
男女対等な世の中になったという事。
昔は、男の浮気や暴力が、家庭崩壊の原因だったけど、今、増えてるよ、女の側の原因も。

太田莉菜
2017/02/23 13:50
>松田は血筋のお陰でアゲ記事が多そうだからな。。
父・優作はスターになってから傷害事件(←空手有段者)で執行猶予付き有罪判決。
母・美由紀は高校生の身で共演した優作と不倫して、略奪婚へ。
弟・翔太は食事のおかずで口論した(?)妹に手を上げて病院送り。

・・・実は、龍平以外にはネガティブなネタも多い家なんだけどね。

スポンサーリンク

太田莉菜
2017/02/23 15:26
松田2世もこっちはダメか

太田莉菜
2017/02/23 15:57
太田莉菜はハーフじゃなくてクオーターじゃなかったっけ?

太田莉菜
2017/02/22 16:13
芸能界のお付き合いはパーティーや時間帯も一般人とは違うのかもしれないけど、子どもを義母に任せて家を空けるって凄いな?、、

太田莉菜
2017/02/22 23:11
松田龍平・・なんじゃ!こりゃ!って思っただろう!?

太田莉菜
2017/02/23 00:22
さぞびっくり行天したことだろう

太田莉菜
2017/02/23 00:28
この奥さんはどうかと思うけど、預けて遊びに行ってもいいんじゃない?
息抜きしないと。
子供預けて…どうのこうのって昔から言われるけど、小さいからこそ息抜き大事。
てが掛かるんだから。
と周りの子育てを見て思います。
子育ては休みがないから大変。人間を育てるんだから食べさせるだけじゃダメだし。

太田莉菜
2017/02/23 05:16
》rok
もはや息抜きじゃないし
ネグレクトでしょ

太田莉菜
2017/02/23 06:17
息抜き=男遊び って成り立たんよ。
小一時間ほっと喫茶店でお茶飲むのとはわけが違うんだよ。
母親の存在は何よりも大事。シッターじゃ埋まらないんだよ。
くそ親だったら子供がACになって大人になっても苦しむ。
拒食症過食症の温床、そして最悪のケース同じ感じで子供を放置する親になる。
親になるべきじゃない母親って多すぎ。親がその子の人生をぶち壊す権利などない。
最低すぎる。

太田莉菜
2017/02/23 06:19
子供を義母に任せて家をあけるのは問題ないと思うよ。男親なら普通にやっていることでしょう。仕事や仕事上の付き合いなら仕方ないしね。「特別な仲」がダメなの。

太田莉菜
2017/02/23 07:35
secaさん、kiyoさん、この奥さんはどうかと思うけど…と書きましたよ?
この奥さんを擁護してるんじゃないです。

太田莉菜
2017/02/23 07:37
この記事では「失踪」とか「しばらく家をあけた」とあるので、
息抜きなどという短時間ではなく、
子供を義母に任せて数日以上家を出ていたということなら、ちょっと弁解の余地はないな。

太田莉菜
2017/02/23 08:23
ちょっと買い物に行ったり、「事前に明確に」話して友人グループと旅行ってのはアリ。
でも1日2日じゃ失踪なんて言われねーぞ。

太田莉菜
2017/02/23 10:33
rokさんは「子供を義母に任せて家を空けるって凄いな」に対してコメントされてるんですよね。そこに関しては私も同意です。
太田莉菜さんについても、仕事の一環で夜のパーティーなどに行くにあたって義母に預けるのは仕方ないと思いますが、そういう次元では無くなっているようですね…
太田莉菜さん、同じ大学で同じ時期に在籍してましたが、結婚が早すぎただろうなーと思います。

太田莉菜
2017/02/23 11:52
rokさん、ただの息抜きなら賛成だけど、実は男に会うためって理由だったら駄目じゃない?

太田莉菜
2017/02/23 12:36
たまには子供預けて息抜きするのは大事なことだけど、
子供預けて別の男と一発ヌいてたんじゃねえ…。

太田莉菜
2017/02/23 12:43
ouutさん、もちろん!男と会うとかだめだめ。
nekさんが説明してくれた通りですね。
他のコメントで小一時間お茶とかあったけど、1日お出かけするのもいいと思う。
1日ゆっくりしておいで、と言われても子供が気になるから…とすぐに帰りたくなるものらしいですよ?
母性って。
あくまでも松田龍平の奥さんのことをいいとはまったく思わないです。

太田莉菜
2017/02/23 12:55
このコメントを書いた者ですが、家を空ける=息抜きではなく失踪の意味で書きました。子供のいる身として息抜きが大事な事も理解があるつもりです。ただ、同じ母親として、子どもを義母に任せて家を空けるのは凄いなと感じたのが正直な気持ちです。私なら子どもも連れていくかな…と。

太田莉菜
2017/02/23 14:50
芸能人なんかシッターに任せて留守してる母親が
たくさんいるんじゃない?
まだ預けられた先がおばあちゃんでよかったねと思う

太田莉菜
2017/02/23 15:15
みんな子供を預けて家を空けてることに議論してるが、
問題はそこじゃないだろ…。

太田莉菜
2017/02/23 15:16
姑は不倫の先輩だし、家庭を壊して子供を泣かす事に理解あるんじゃないの。

太田莉菜
2017/02/22 16:15
いろいろと大変そうだね。龍平くんは器用では無さそうだし、本当に気の毒に思えるよ

太田莉菜
2017/02/22 18:14
そう、不器用で寡黙そうです。
今後、幸せになってもらいたい。

太田莉菜
2017/02/22 22:47
龍平はいい旦那・いい父親であったのか?
それは当人同士にしかわからない。

太田莉菜
2017/02/23 05:18
そうだけど、奥さんは子供を置いて出ていった時点で子供を愛していない。
糞母だよ。金あるなら連れていくよ。

太田莉菜
2017/02/23 09:37
子供そっちのけで“失踪“、若手俳優と“特別な仲”では同情される
要素無いですね。

太田莉菜
2017/02/23 13:05
離婚の理由としては最も多い例ですね。布川と中村昌也の時と同じで男と不倫。何年か前に、最高の離婚、ってふざけたドラマがありましたが、そんな、離婚は絶対にありませんよね。

太田莉菜
2017/02/22 16:16
最低最悪の女…
子供より男が大切なのね…
女優としてもたいした結果は出せないでしょ

太田莉菜
2017/02/22 17:38
こんな女たいした仕事できないね。
だってすぐ男に走るんでしょ?
7歳の愛娘を…連れて、って気分で読んだら
置いて、って話!!!!サイテー

太田莉菜
2017/02/22 18:15
ちなみに娘は松田家に置いてけよって思う。
この女に任せたらこの先何人のパパもどきが現れるのか?と心配。

太田莉菜
2017/02/22 18:48
たとえ他に好きな人が出来ても、子どもいたらブレーキかかるもんだけどね…何の話し合いもなく置いて出ていくなんて理解不能。

太田莉菜
2017/02/22 21:49
母親として責められるのは当然だろうけど、それで子供の面倒を見てたのはお婆ちゃんなんだよね?
旦那な訳じゃないんだよねぇ?

太田莉菜
2017/02/22 22:34
子供置いてくのは悪いけどこういうのは本人たちにしかわからないでしょ。松田さんも女性の肩抱いてるところとか週刊誌に撮られてたし。色々あるんでしょ。

太田莉菜
2017/02/22 22:35
↑の人、置いていったオンナと比べるのはおかしいと思う。

太田莉菜
2017/02/22 22:44
小さい子供を置いていくなんて、俺も親だけど考えられん。

太田莉菜
2017/02/22 22:50
これがほんとのゲスの極み乙女。

太田莉菜
2017/02/22 23:00
全て鵜呑みにするのも単純

太田莉菜
2017/02/22 23:46
>旦那な訳じゃないんだよねぇ?
龍平さんは近くにマンション借りて、仕事以外の時はお子さんの送迎もされているようですよ。
知人が近所に住んでるけど、毎日のように見かけると言ってました。
ただの別居だと思っていたら、違ったんですね。

太田莉菜
2017/02/22 23:50
確かに記事の全てを鵜呑みにすのは良くないけど、自分の子供だったら例え地獄でも一緒にいる。置いてくなんか考えられない。
て言っても俺の子供は猫なんだけどね。

太田莉菜
2017/02/23 00:38
ロシアの血なんてこんなもんやで

太田莉菜
2017/02/23 02:01
chi*****さん
乙女じゃなくて鬼女ですよ。

太田莉菜
2017/02/23 02:13
窪塚洋介と舞台やってたでしょ?太田莉菜って。
まあ窪塚も離婚してるけど。窪塚が相手ではないけどな。

太田莉菜
2017/02/23 11:19
それが案外こういう人が女優として成功したりするんだよね。庶民のものさしでは計れない。

太田莉菜
2017/02/22 16:39
自分の子供よりも男を取ったのね…
最低……

太田莉菜
2017/02/23 00:30
いや、かたっぽの意見聞いてもさぁ…
夫婦間のいざこざて、結局、当事者すら真相にたどり着くの困難なんだから…
外野なんかもはや妄想レベルだろ

太田莉菜
2017/02/23 00:52
それでも子供を置いて行くのは考えられない!まだ、7歳だよ!
まだまだお母さんが大好きな年頃だよ

太田莉菜
2017/02/23 01:07
ちょっと前に関連記事見たけど
でき婚からの結婚…なのも
直接というよりは間接的に少しは
関係あるのかな…
この記事で驚いたのは出産後半年位で
事務所に移籍と芸能活動を復帰の点かな
移籍したからってすぐ仕事が舞い込む訳でも
ないとは思うけど、出産後半年なんて
第1子なら色々大変で復帰とかって到底思えない
って思えちゃうのだけど…んー

太田莉菜
2017/02/23 02:02
最初から子供なんかどうでも良かったって事じゃね?

太田莉菜
2017/02/23 07:01
まぁ、真意は本人達にしか
分からない事だけど
でも、まだ小さい子供を置いてまで
男に走ってしまうってのは
やっぱりね。
悲しいなと…思いましたね。

太田莉菜
2017/02/23 10:24
前の記事と違う話になって来たね
前は男の話は無く子供との生活の場を探すためにとりあえず子供は生活もあるし今の家に置いたまま出たけど今は子供と一緒って内容だった

太田莉菜
2017/02/23 13:06
子供を捨てて男に走った女なんて世の中にたくさんいるよ。母親が一番必要な大切な時期なのにかわいそうだな。

太田莉菜
2017/02/23 13:14
子供を捨てて女に走った父親はもっといるよ。男ならいいとか全く理解できないし、捨てられた方の子供はいつも傷ついてる。
彼のお父さんもそうじゃん。とりあえず美由紀さんに嫁を責める権利はないよね。
この家族の溺愛エピソード聞く度、最初の子はどんな思いなんだろうと胸がいたくなる。

太田莉菜
2017/02/22 16:17
そんな女性とは別れたほうがいいよ。

太田莉菜
2017/02/22 16:31
記事を読む限り松田龍平が気の毒だな~。

太田莉菜
2017/02/22 16:37
太田さんのイメージがどうしても悪くなる話。真実はよくわからないけど、お子さんがとにかく気の毒。

太田莉菜
2017/02/22 16:15
こりゃ嫁さんだめだ。ゲスやカナブーンよりワンランク上だな!

太田莉菜
2017/02/22 21:21
三流女優の分際でやる事がゲスだよね(笑)

太田莉菜
2017/02/22 22:25
女だとより叩かれますよね

太田莉菜
2017/02/22 22:38
当たり前と思う。産んだんでしょ。子供置いていける母親はランクが違う。

太田莉菜
2017/02/22 22:39
幼い娘がいるからね。

太田莉菜
2017/02/22 22:53
旦那の知りあいとの間に子供作った柴田の嫁は更に上。

太田莉菜
2017/02/23 11:01
そうだよな。柴田の嫁に比べれば全然マシ。
それぐらいにぶっ飛んでる。

太田莉菜
2017/02/22 16:12
うわ?。この太田さんてひと。引くわ?

太田莉菜
2017/02/23 07:32
仕事から帰って何よりの癒しが迎えに行った時の子供の笑顔とプニプニほっぺ(*´∀`)
だから太田さんの気持ちはわかりませんが、母であることに適応できなかったんでしょうか…。お子さん寂しいでしょうね。

太田莉菜
2017/02/23 10:52
この話が本当なら酷いなぁって思うけど、芸能人は母であることに適応出来ない人って結構いるからね
こういう人に母親業やらそうとしてもまず無理だから、離婚した方が上手くいくならそうした方がいい

太田莉菜
2017/02/23 13:13
元妻は太田莉菜っていうのかー。
ドラマ「あまちゃん」で「なりたりなー!」を連発するシーンを思い出してしまったw。
残されたお嬢さんは、お母様にも協力してもらいながら、立派に育てていただきたいものだ。
kik*****

太田莉菜
2017/02/23 00:02
旦那の母親みたい。

太田莉菜
2017/02/23 00:08
旦那実家の子として育ててるなら
母親として出来ることがない場合もありますね

太田莉菜
2017/02/22 16:24
太田莉菜なにやってんだ。
もともと女性ウケするモデルだったのに、こんな事してたら女性ファンももうつかないし、今も彼女のファンって人がもうどれだけいるかわからないけど、さすがに離れてくんじゃない?
容姿や雰囲気もそうだけど、ある程度の年齢になったら、女性ファンってその人の人生に憧れる、みたいなところもあるんだし。ママモデルとかタレントが活躍できるのもそういう理由からだと思うし。
本当に子供捨てて離婚したら、中山美穂みたいに干されそう。
まあ、当然の報い。ざまあみろだけど。

太田莉菜
2017/02/22 20:31
干されたらいいと思います。

太田莉菜
2017/02/22 22:03
乾燥大麻、

太田莉菜
2017/02/23 01:54
女性に好かれる女性像を
よくわかってらっしゃる

太田莉菜
2017/02/22 16:47
松田がかわいそう、、、と思いたいけど、夫婦の事は夫婦にしかわからない。子どもを置いてまで他の男に走りたくなる理由があったのかもしれない。
母親としては最低だと思うけどね。

太田莉菜
2017/02/22 22:29
松田さんも前女性の肩抱いてるとこ撮られてましたしね。本人たちにしかわかりませんね

太田莉菜
2017/02/22 23:02
どんな理由があっても、全く正当化できる行為ではないですが。
人間だから、仕方ないですね。
子供を捨てることに対する批判もありますが、
自分のダメさを考えたら、捨てることも子供のためではあるかもしれないですね。
ただし、今後子供を作らないぐらいの誠意は見せて欲しいですね。

太田莉菜
2017/02/23 08:35
夫婦の問題かもしれないけど、
子どもは連れて行かなきゃ。

太田莉菜
2017/02/22 16:56
夫婦の事は2人にしかわからないから記事は知らないけど、子どもを置いていくっておかしい!絶対グレちゃうわ。

太田莉菜
2017/02/22 16:27
妻がダメなゲスなパターンですか。。。

太田莉菜
2017/02/22 18:22
龍平くん親権欲しいよね…

太田莉菜
2017/02/22 22:48
子供を置いて出て行ったんなら親権はいらないって事でしょ?

太田莉菜
2017/02/22 23:10
ところが、いざとなったら親権を主張しちゃうんだよ。こういう女は。

太田莉菜
2017/02/23 05:33
子どもに反発されるな。

太田莉菜
2017/02/23 15:36
養育費という名の生活費もほしいでしょうしね。
松田優作ブランドという遺産はは後々つがせたいでしょうしね。

太田莉菜
2017/02/22 16:52
子供がいるのに、失踪って・・

太田莉菜
2017/02/22 18:25
子供おいて行くのは酷いね、イメージは最悪ですね。

太田莉菜
2017/02/22 19:04
若手の俳優が誰か気になるわぁ。その俳優が日の目を浴びる事はないだろうが。

太田莉菜
2017/02/22 23:37
つつ

太田莉菜
2017/02/22 16:17
兄弟の中で1番この人が好きだ。プライベートより仕事で頑張れ~!

太田莉菜
2017/02/22 22:40
亡き松田優作の子では一番父親に雰囲気が似ているね。
chi*****

太田莉菜
2017/02/22 17:25
子供を残して、男に走る母親を7歳の娘は捨てられたと、トラウマとして残るのではないかな。
宮沢りえを最低だと思っていたが、まだ可愛いもんだわ。

太田莉菜
2017/02/22 19:15
真実なら、こんな女優は使わないでしょ。
終わりですね。

太田莉菜
2017/02/22 22:16
龍平くんが仕事に没頭し過ぎてとかだと思ったのに、実際は仕事をセーブしたりしていたらしい。この妻が外に出たがるタイプだったのね。
若く結婚したから余計にはじけたね。

太田莉菜
2017/02/23 14:00
芸能人なんだから、好きなのように嫁は遊び歩かせていればいいんだよw甲斐性のないやっちゃなw

太田莉菜
2017/02/22 18:30
本当だとしたら太田莉菜にはガッカリ

太田莉菜
2017/02/22 16:33
嫁がアウトーー!!早く別れた方がいい

太田莉菜
2017/02/22 16:21
いっつも思うねんけど関係者とか知人って
なんでそんな喋るん???ほんま最低やな。。
カルテットでも今丁度ええ役してるしそっとしたったらええのに。。

太田莉菜
2017/02/22 19:33
龍平くんとお子さんには全然関係ないけど、美由紀さんもかつて同じ事をしてきているんだよね。。。お孫さんのことを大事にしてあげて下さい。

太田莉菜
2017/02/22 22:44
親の話は今関係ないよね。

太田莉菜
2017/02/22 23:49
親の話は本当今関係ないですよ。

太田莉菜
2017/02/23 00:56
因果応報ってやつ?

太田莉菜
2017/02/22 22:23
子供連れて出ていったなら、それなりのことがあったのかも、と思えるけど、子供置いてって……あり得ない。

太田莉菜
2017/02/22 20:53
別居って聞いてたけどやっぱり。
訳もなく別居しないわな
ign*****

太田莉菜
2017/02/23 00:25
松田龍平ならもっと可愛い人がみつかるよ。

太田莉菜
2017/02/22 20:10
ドラマのようだ…

太田莉菜
2017/02/22 22:17
太田さんは子供に会えなくても寂しくないのかな?ずっと子供に会わないなんて、不倫してたとしても寂しいと思うけど…。

太田莉菜
2017/02/22 22:42
幼い実子の守りより男漁りを最優先する屑母親はいるよ。

太田莉菜
2017/02/22 17:57
妻や母になるには幼すぎたって事でしょ。若くてお洒落で理想のカップルかと思いきや。

太田莉菜
2017/02/22 23:26
若手俳優って誰だ?それより、太田莉奈だれだそりゃ。これじゃあまりにも龍平がかわいそすぎる。

太田莉菜
2017/02/22 16:54
別府くんまで離婚、、、。

太田莉菜
2017/02/23 04:52
松田はいい俳優だと思うけど、ゲーマーでオフの時はゲームばかりしているという話を聞いた時、良い夫ではないんだなと思った。
でも、この人も父親のいい俳優だった作品は見ても、良い夫、良い父の姿を見て育っていないんだから、仕方ないのかなと思う。
所詮はよその家のこと、他人は分からないし、責められないよ。

太田莉菜
2017/02/22 23:51
いや当たり前だけど松田優作に似てきた。楽しみだな。

太田莉菜
2017/02/23 13:52
お父さんが亡くなったとき、まだ6歳だったんだよね。幼い兄弟3人を葬儀の中継で見て、辛かったな。

太田莉菜
2017/02/22 17:33
母親失格!
m2g*****

太田莉菜
2017/02/22 20:28
もし事実なら最低だな…
子供がかわいそうだ

太田莉菜
2017/02/22 19:28
なんか女性に浮気されてしまうと、男性って立場ないね。よほど魅力がないみたいな。松田さん気の毒…

太田莉菜
2017/02/22 23:00
男が浮気したって、女は立場ないよ。
性別関係なく、ボロボロだよ。

太田莉菜
2017/02/22 18:48
太田さんってしりません
wikiみたけどわかりませんでした
松田さんだけがニュースになってるパターンでしょうか?

太田莉菜
2017/02/22 22:50
松田龍平さんの奥さんがどういう女優さんなのか知らないけれど、
夫婦にしか分からないことってある。
周りがとやかく言うことじゃない。
騒ぐことが子供を傷つけることにもなるのでは?

太田莉菜
2017/02/22 19:48
子供をおいて男の所に?
芸能界はこの女性や不倫相手の俳優を普通に使うのだろうか?
話題になったら何でもありかな?

太田莉菜
2017/02/23 10:14
ベッキーより酷い。

太田莉菜
2017/02/22 18:53
最低なおっかぁーだったな。そんなのとは別れた方がえーんじゃ。

太田莉菜
2017/02/23 02:06
離婚の際には親子間でDNA鑑定した方が良いかもね。
知らない方が幸せってこともあるかもだけd

太田莉菜
2017/02/23 12:37
子育ての為に松田さん仕事をセーブしたのに、
結局太田の方が仕事復帰したとたんにはっちゃけたのか。
den*****

太田莉菜
2017/02/22 17:39
マツダさん可哀相と思うが、片方からの話だけだと、ちょっと…マツダさんに問題は無かったのかね?

太田莉菜
2017/02/22 17:51
龍平くんにも非があったとしても、夫が仕事で留守してる間に娘置いて出ていく理由にはならないと思うけど?しかもかなり前から子供は義母任せって…

太田莉菜
2017/02/22 20:34
うーん、でも、双方の言い分を聞かないと、こういうのは。

太田莉菜
2017/02/22 22:24
夫に問題があったからと子供を放って出るのは無いね。子供連れて出て行くならまだしも。

太田莉菜
2017/02/23 12:36
貴女誰?ってレベルですよね太田さん。
子どもを捨てて後悔する日が来ると思うけど…。
印象としては松田さんは良い旦那さんなのかは知らないけど少なくとも良いお父さんだと思える。離婚は英断かも。

太田莉菜
2017/02/22 22:35
子供が1番かわいそう

太田莉菜
2017/02/22 22:26
若手俳優手って誰?

太田莉菜
2017/02/23 13:27
子どもより仕事が好きということでしょう。
あと男も。

太田莉菜
2017/02/23 01:50
ドラマの内容も実生活もハードだね

太田莉菜
2017/02/23 08:31
太田さんって知らないけど、結婚が売名行為だったって言われそうだね。

太田莉菜
2017/02/23 00:25
結婚できない人も沢山いるのにさ、せっかく縁あって結婚したのに浮気に離婚なんて浅はかすぎる。結婚って相手を変えれば上手くいくものじゃないんだよ。松田さんの方は辛いだろうけど、もう一度やり直して欲しい。

太田莉菜
2017/02/23 13:49
おままごとのような結婚をして簡単に離婚するのなら馬鹿らしいけれど、離婚という選択が浅はかだとは決して思えない。

太田莉菜
2017/02/22 22:42
子供を放置し別の男に夢中になり家を出るというのは母親として失格ですね。女優としてもモデルとしてももう需要がないのは確実。

太田莉菜
2017/02/22 23:12
貴方のような人は、人のこと言えません
貴方のコメントの数々人として失格です

太田莉菜
2017/02/23 04:18
男が不倫しても、「子どもを放置して」って言われないのに。
ma**ssa**ssa

太田莉菜
2017/02/23 10:45
この記事が事実だとすれば、ちょっと驚いた。

太田莉菜
2017/02/23 11:21
太田莉菜の不倫疑惑がデマなら可哀想。
ただ、義母の松田美由紀さんって個性も気も強そうで、上手くやっていくのは大変そう。

太田莉菜
2017/02/23 01:37
松田優作の、息子とは思えない真面目な感じの、龍平さん、結婚した時、人気が、出てきたばかりだったから、えっ?と驚きましたが。やはり、ダメでしたか、美由紀お母さんも強い事を言えないよね。昔のスキャンダル!凄かった!

太田莉菜
2017/02/23 02:10
太田莉菜…なんでやねん

太田莉菜
2017/02/23 07:46
しかも、子供放置の期間が長過ぎる…どんな心境だったんだろう。
これが事実なら、離婚は仕方ないし、奥さんのイメージは相当悪くなるね。

太田莉菜
2017/02/23 00:31
この記事を読む限り奥さんがすべて悪い感じに取れるけど…私は思っちゃう。奥さんがそうゆう行動をとるようになった原因、きっかけは何だったんだろうって…。どんな事があっても実際行動してはいけないことはわかるけど。なんでなんだろうなぁ…って思って思う。

太田莉菜
2017/02/23 02:31
松田ファミリーに睨まれることが怖くない後ろ盾を持ってる若手俳優ってことか?じゃなきゃあ大馬鹿俳優。

太田莉菜
2017/02/23 14:06

太田莉菜
2017/02/23 00:28
まっ、離婚がマイナスになる俳優さんじゃないし。

太田莉菜
2017/02/23 01:24
結局、ほんとのところの細かいところはわからないもの。はやく解決されて子供も始め、落ちつけるようになるといいですね。頑張って欲しい
soc*****

太田莉菜
2017/02/23 01:34
松田聖子と同じ匂いがする嫁。結局は男好き。

太田莉菜
2017/02/22 23:38
太田なんちゃらさん、いま仕事してるの?
全く知らないんだけど

太田莉菜
2017/02/22 23:33
よほどの理由がない限り、娘を置いてでていかないと思うんだけどな、、何か選択させられたんじゃないのかな。こんな状況になってしまって1番お子さんの気持ちや情緒が心配。

太田莉菜
2017/02/22 23:19
奥さん最悪や。

太田莉菜
2017/02/22 16:26
親権どうなるの?

太田莉菜
2017/02/22 16:40
無論、父親が親権取るよね
きっと。

太田莉菜
2017/02/22 18:44
記事が事実なら父親が取りそうですね。

太田莉菜
2017/02/23 14:21
事実なら母親に親権渡したらネグレクトしそうで子供が可哀想。

太田莉菜
2017/02/22 19:49
「探偵はBARにいる3」の撮影頑張って下さい。

太田莉菜
2017/02/22 20:32
なんか、気の毒
リアルカルテット?笑

太田莉菜
2017/02/23 13:06
今からでもやり直してほしいな。
子供が心配っていうけど、今のことだけじゃない。
相続のときがめちゃくちゃ面倒なんだよ。

太田莉菜
2017/02/23 08:58
一般人と芸能人とでは違うかもしれないけど
同じ母親として小さい子供を残して出ていく
なんて考えられないんだけど
娘さんのことが心配じゃないの?
ayu*****

太田莉菜
2017/02/22 19:51
旦那が失踪するドラマに出てる松田君が私生活で嫁が失踪とは…事実は小説よりも奇なりですね。

太田莉菜
2017/02/23 03:09
太田がグータンヌーボに出た時に松田龍平の事を好き過ぎるとか言ってたのに、その時はすでに不倫中だったんだな

太田莉菜
2017/02/22 17:23
完全に嫁が悪いんだな
太田りな好きだったけど、性格は前からあやうくハチャメチャだったからなぁ

太田莉菜
2017/02/23 05:38
7才の子を置いて、失踪はひどい。
入学とか、一番不安な時期じゃない。
親だったら、絶対そばにいる意味わかると思うけど。

太田莉菜
2017/02/23 05:15
娘残して家を出たって…連れてじゃないんだ。よくできるな。

太田莉菜
2017/02/22 23:35
弟さんは器用に立ち回れそうですが、お兄さんは不器用そうですよね。

太田莉菜
2017/02/22 23:59
ついにこうなっちゃったのか…龍平さんはかわいそうだと思う。美由紀さんはまあ、自分の過去の素行もあるから強く言えないんだろうけど。

太田莉菜
2017/02/23 14:01
美由紀さんも28才で未亡人になって、3人の幼子を立派に育ててえらかったよ。

太田莉菜
2017/02/23 12:13
嫁があかん

太田莉菜
2017/02/23 06:29
龍平君は器用さや甲斐性のある性質だとは思えないけど、ここまで酷い裏切りをされる謂われは無いはず。
本人や子供にとっては悲しい事だけど、相手に妻や母になる素質が無かったと切り捨てて、離婚手続きを進めるより他無いと思います……
aba*****

太田莉菜
2017/02/23 15:13
松田にはこれを糧に俳優としての開眼を強く希望します。
沈む日もあれば、その逆も然り!!!!

太田莉菜
2017/02/22 23:09
松田くん頑張れ。
離婚して正解だと思う。

太田莉菜
2017/02/23 07:29
此処まで書かれてしまうと、太田莉菜もその相手の俳優も終わりやね。

太田莉菜
2017/02/22 23:55
旦那、子供を置きざりにして若手俳優と不倫…か。
妻の方は事が公になれば叩かれるのは間違いないし、若手俳優の方も無傷では済まないだろうな。
文春さんに今年も頑張ってもらわないといけないですね。

太田莉菜
2017/02/22 23:54
優作も唖然としてるな。

太田莉菜
2017/02/22 20:47
うーん、失踪…。
今のドラマと被るのが皮肉。私生活がそんな場合じゃなくても『感情を表す仕事』をするって、俳優は大変だなあ。夫婦の話は辛いだろうな。
とにかく子供置いてくとか鬼畜。私なら何を置いても子供だけ連れていく。

太田莉菜
2017/02/22 18:44
いやいやオカンも同じようなことして君ができたわけやし。因果応報な。

太田莉菜
2017/02/22 22:24
子供の親権は、父親が持った方が良い。
母親が持てば、再婚後に虐待されるかもしれない。

太田莉菜
2017/02/23 00:47
こういうわがままなのは周りを不幸にしちゃうから、結婚しちゃいけないタイプの人だね。
moss-hear

太田莉菜
2017/02/22 20:14
相手の男誰ー?

太田莉菜
2017/02/23 12:26
よく父親が、お父さんになった実感がないとかは聞くけど。
自分がお腹痛めてまで産んだ子を義母に預けた上に他の男と?
たぶん芸能界というより世間に帰ってこれないと思う。

太田莉菜
2017/02/22 22:27
まほろ探偵っぽくなってきたな…

太田莉菜
2017/02/22 23:09
自分のしたい事や欲望の方が子供の存在より重かったって事ですか。子供を犠牲にして、この人、幸せにはなれないと思う。

太田莉菜
2017/02/22 23:40
記事で見る限り、太田さん何なん?って思う。仮に松田さんに非があったとしても、子供をお義母さんに任せて出て行くってのはどーなのさ。しかも男かい。

太田莉菜
2017/02/23 11:51
乗り越えて欲しい。辛いことも乗り越えて、これから大人の色気も更に出て味のある良い俳優になると思う。応援してます!

太田莉菜
2017/02/23 13:12
松田美由紀が易々と嫁の言うこと聞くわけないやん。出ていけって言ったんじゃないの?

太田莉菜
2017/02/22 22:43
私も一児の母だけど
子供を置いてまで男に走る気が知れない…
男といる時子供の事
頭に浮かばないのかな…
普通なら気になって仕方ないよね
ましてや実母じゃなくて義母なんて
私なら無理

太田莉菜
2017/02/22 16:23
ハズレ引いたな。

【関連記事】

太田莉菜の若手俳優って誰?てっちゃんってテラスハウスの??

【太田莉菜】若手俳優kって誰www柳俊太郎って噂は?

松田美由紀がまた略奪!?最低…


スポンサーリンク