スポンサーリンク

清水富美加 直近年収1000万超 「月給5万円」糾弾もブレーク後は急騰

?

清水富美加 直近年収1000万超 「月給5万円」糾弾もブレーク後は急騰

 宗教団体「幸福の科学」に出家し、宗教家として「千眼美子」の法名で活動することを表明した女優・清水富美加(22)が、1000万円を超える年収だったことが14日、分かった。2011年放送のテレビ朝日系「仮面ライダーフォーゼ」出演時の給料が月5万円だったことが注目を集めているが、近年は高収入だったという。

 「奴隷契約」と所属事務所の給与体系を痛烈に批判した売れっ子女優の直近の給料は、22歳の女性としては高額だった。

 関係者の話を総合すると、清水の所属事務所は年契約で、前年の働きに応じて次の1年分の月収を見直すプロ野球のようなシステムを取っている。その1年間は、大きな仕事を成功させても、翌月から急に上がることはない。高額なギャラが入った場合、ボーナスの形で補填(ほてん)される。

 若い頃から金銭感覚を狂わせることのないよう、新人時代は給料が低く設定されているケースもある。その代わりに食事付きの寮などでバックアップする方針という。ある芸能関係者は「清水さんの所属事務所だけ特別に給与体系が低いということはない」と明かした。

 5月20日に契約の更新日が設定されている直近の清水の給料には、ブレークを果たした2015年以降の実績が反映されていると見られる。NHK連続テレビ小説「まれ」への出演で知名度が急上昇した1年で、バラエティーやCMなどでもマルチに活躍。所属事務所は給料について「個人情報は明かせない」としたが、年収1000万円を超えている可能性が高い。

 清水側はデビュー3年目となる「仮面ライダーフォーゼ」撮影時について「1カ月、休みなく働いても給料5万円だった」と糾弾。対して所属事務所側は「仕事量や内容に見合う報酬を払ってきた」と反論している。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170215-00000005-dal-ent


清水富美加
2017/02/15 05:29
なぜ現在じゃなく仮面ライダーの時の薄給の話をするのか疑問だった

清水富美加
2017/02/15 05:39
のんちゃんの尻馬に乗りたかったんでしょw
水着も過去バナだし、グールの話だけだとただのワガママ女になっちゃうから。

清水富美加
2017/02/15 05:55
え?昔なら問題ないの?(笑)

清水富美加
2017/02/15 06:20
いつ仕事が途切れるか分からん駆け出しの女優に高給払うわけないじゃんよ。
それに5万円が嫌ならそのとき辞めればよかっただけでしょ。

清水富美加
2017/02/15 06:26
いやいや年収1000万だとわかった。なんて言われてなぜそれを簡単に信じる?印象操作されてると気づかないか?

清水富美加
2017/02/15 06:30
芸能人なんて派遣みたいなもんだからな。最初のうちなんて仕事もほとんどしてない期間があるのだから仕方がない。仕事がない=拘束時間なんてほとんど無いので。
アイドルグループとかの方がレッスンも大変だし売れてもグループ割りなので中々給料も上がらないしこの人は甘え過ぎ。

清水富美加
2017/02/15 06:36
もう頭の中は教団のことでいっぱい。
自分を正当化させる為なら全てが悪、今そんな状況なんでしょう。

清水富美加
2017/02/15 06:37
いや、まずサラリーマンと違うから。
基本、仕事してて食事時間はさんだら、仕事先で弁当用意される世界だから。
急に出てきた1000万ってのは確かに不思議。
でもブレイクした今も5万とは、代弁してる教団側すら言ってないのに、それを声高に「労働条件が!」などと言う人が多数いるのも不思議。
さすがにそれはない、今の給料言ったら、事務所が勝つんじゃ?……と言ってる人も多くいる。
どっちの工作員もいるからね。
芸能仕事の長時間拘束を、電通過労死労働者の「拘束時間内全く休憩もできない労働環境」と同列に語る教団関係者も、違和感ありあり。
中抜けとか待ちとかある仕事なのに。
何より、なぜ彼女を同席させて、自分の言葉でしゃべらせないんだろう?
又聞きで一方的に彼女の心を代弁されても……。
そこが一番気持ち悪い。

清水富美加
2017/02/15 06:50
だから、洗脳されてんじゃん。
直筆の文章も書かされてる。
有名人を教団に取り込んで、広告塔にするつもりだよ。

清水富美加
2017/02/15 06:51
幸福の科学は何を急いでいるのだろうか?

清水富美加
2017/02/15 06:57
な!俺がレプロ叩き厨の世間知らず共に
5万なんかお涙ちょうだいで
当時の給料は
寮だろうし食・住+50000円
なんて当時の仕事量じゃ多くは無くても妥当と書いて
批判したら
青ポチ押しまくって奴らwwwwww
俺の過去コメ見てこいw
結局記事出ただろーが。
能年の時もそうだが、ファンかなんかしらんが
可愛い女の一方的な意見に振り回されすぎなんだよw
こうゆう阿呆共が出会い系サイトとかで桜にだまされて
有料会員になって騙されてバカを見るんだろうなwwww
レプロのタレントリスト見てみろよ。
悪徳事務所だったらこんな有名なベテランが何人もずっといねーわ。文句言った2人揃って朝ドラで爆発した後、周りに唆されて飛び出しただけw
つまり、飛躍的に売れて調子に乗って事務所切り捨てたんだろ
そりゃ不満もある部分はあるだろうーが、ここまで決裂するって
単に感謝の気持ちが無いのが根底にあるからだ。

清水富美加
2017/02/15 07:02
>幸福の科学は何を急いでいるのだろうか?
そりゃここで退いたら(負けたら)事実上の芸能界引退になって広告塔に使えないから。
なんとしても「事務所が悪い」にして、全てを投げ捨てて教団に走った事を正当化しないと今後も仕事が来なくなるし。
やむを得ない事情なら、ほとぼりが冷めれば復活の芽もあるけど、自分の我儘じゃ二度と誰も使わないだろうしな。

清水富美加
2017/02/15 07:05
日本(日中韓+北)の奴隷は強制労働までさせないと成立しないが
slaveは恋愛禁止やアルバイト禁止とか人権制限、上がりを不当にハネても成立する
今でもピン(1割)ハネどころか4割5割もハネる派遣社員はslave扱いになるし
SMAPの独立問題やAKBの恋愛禁止もslave問題になる
だから従軍慰安婦問題は海外で納得され支持されちゃう

清水富美加
2017/02/15 07:08
>ji_
なら、印象操作している根拠は何?
>mom
でも教団側も現在の彼女の収入を明らかにせず、薄給時代の収入しか明らかにしていないのも事実だよね?

清水富美加
2017/02/15 07:09
事務所には5000万以上入っている模様

清水富美加
2017/02/15 07:19
>>荒ぶる鯉軍団
それがどうした。フミカスが1000万なら、レプロに収まる分だったら、それでも少ないくらいだ。
のん(元・能年玲奈)信者が涙目。
5万円が~~
がこいつらの常套句だからな(笑)

清水富美加
2017/02/15 07:22
 芸能評論家の肥留間正明氏は「主演映画3本の公開もこれからというタイミングでの引退だが、逆にいい宣伝になったのでは。
宗教は悪いことではないし、作品がお蔵入りになる理由にはならないと思う」とし、所属事務所側の対応に疑問を呈する。
「この事務所は能年玲奈(現のん)でも待遇面でもめた。さすがに2人続けてとなると、プロダクションとしての対応が問われかねない」

清水富美加
2017/02/15 07:24
>事務所には5000万以上入っている模様
そらそうだろ。
お前らの会社だってそうだよ。
一人につき月30万の給料なら、会社はその3倍以上の金は必要と一般的に言われてる
じゃなきゃ会社はもたない
吉本なんてタレントへいく金は割合は2割?3割とも言われてる

清水富美加
2017/02/15 07:26
>>fkc*****
後半は、引用ではなくて、てめぇの見解じゃねーか(笑)
見苦しいことすんなよ、うす汚ねーーのん(元・能年玲奈)信者が。

清水富美加
2017/02/15 07:31
、「それにしても皆さんにちょっと聞きたい、尋ねたい、問いかけたいんですが、この芸能界の中からコメントがいっぱい出てくるじゃないですか。今なお仕事をして中堅、ベテランになっている人、いわゆる発言権が与えられている人の意見が、あまりにも“彼女は身勝手だ”“仕事を放棄して迷惑をかけるのはけしからん”というのが多いと思う。(その意見は)間違っているとは言ってないし…。でも、あまりにもそれ一色なことに気持ち悪さを感じる」と語った。

清水富美加
2017/02/15 07:32
松井玲奈かわいそう

清水富美加
2017/02/15 07:34
5万しか貰ってない私て可哀想てしょ? 的な
ジャンルは違うが一発屋芸人さんでも最高月収片手とか言うんやから、フミカさんが今も5万しか貰ってない訳が無い

清水富美加
2017/02/15 07:34
>>y01*****
あれ、何トチ狂ってるんだ?
事務所の人間か?
100%引用だ。
調べればすぐにわかることなのに、
本当のこと書かれて悔しいのお、悔しいのおwww

お前らのやってること
どんな事務所か、もっとさらしてやるから、
覚悟しろ!


清水富美加
2017/02/15 07:36
5万円のとこだけピックアップしてるけどさ
住・食・衣などのバックアップもあったわけだしさ
しかも事務所の寮はかなりの高級マンションでセキュリティーもすごい
で、事務所が宣伝して営業もしてもらえるんだろ?
で、22才の今は高額な報酬をもらってる
これブラックかなあ?
じゃあ事務所に所属せずに一人で自己プロデュースした場合
どれほど金かかると思ってるんだろ?
それで今のような地位が築けるとは思えないけど

清水富美加
2017/02/15 07:37
>>fkc**
今度は伊集院のつぶやきかよ(笑)
教団の医者が「命に係わる」なんて言われても
信用できないからだよ。
オウムの医者なんて、殺人までやってんだからな。
てめえら、のん(元・能年玲奈)信者の
レプロの圧力が~~
5万円が~~
のほうが気持ち悪い。

清水富美加
2017/02/15 07:43
能年玲奈、マギー、清水富美加
……相次ぐ騒動で定着した「レプロ=怖い」というイメージ

こんな記事もある。
芸能界のゴミ、それがレプロエンタテインメントという事務所

清水富美加
2017/02/15 07:45
もし本当に1000万貰ってたなら
レプロ側の会見でそれを言わないわけないでしょ
デイリー、日刊、スポニチはジャニーズとバーニングの顔色伺った記事しか出さない

清水富美加
2017/02/15 07:49
この記事をどう読んでも直近で彼女の年収が1000万円超えてたと読めないんですが
?という、?らしい、?の可能性が高いとか曖昧語で誤魔化してるし
妄想で記事書いたらだめだよデイリーさん

清水富美加
2017/02/15 07:51
「女優・清水富美加(22)が、1000万円を超える年収だったことが14日、分かった。」
しっかり書いてあるじゃん(笑)
具体的な数字は富美加の承諾をえないと出せないでしょう。
まったく、のん(元・能年玲奈)信者は、賤しいだけでなく、往生際も悪い。
のんの父親が、婆さんを轢き殺した時も、レプロが
マスコミざたにならないように尽力した恩も忘れたのかねぇ。

清水富美加
2017/02/15 07:53
こいつがいなくなっても、何をしようと何も困らないし、俺らは関係ない。こういうのを見て、幸福の科学は気持ち悪いし、アホだな、関わっちゃいけねえな、芸能界なんかロクなもんじゃないって思ってりゃいいだけ。

清水富美加
2017/02/15 07:54
>>y01*****
あ、否定できないんだ~w
レプロ関係者が必死だな
社会のダニ事務所レプロエンタテインメント

清水富美加
2017/02/15 07:55
だからさ、みんなレプロだから
先入観で叩いてるだけじゃね?
どこの事務所も同じだと思うよ
吉本なんてもっと醜いって聞くしさ
住・食・衣のバックアアップあるだけマシじゃん
じゃあ、バックアップなしで新人は給料20万だったらいいのか?
都内でそれ無理だぞ。。。
そっちのほうが生活できないと思うし
睡眠時間3時間もさ、21時間撮影してるわけじゃないでしょ
多くは台本読みとかじゃないの
家に帰っての台本読みも労働時間に含めばそうかもしれないけど

清水富美加
2017/02/15 07:56
芸能人も事務所の奴隷が多いから、
レプロの異常性を指摘できない気持ち悪い空気がある。
伊集院はレプロの異常性を知ってる良識人

「それにしても皆さんにちょっと聞きたい、尋ねたい、問いかけたいんですが、この芸能界の中からコメントがいっぱい出てくるじゃないですか。今なお仕事をして中堅、ベテランになっている人、いわゆる発言権が与えられている人の意見が、あまりにも“彼女は身勝手だ”“仕事を放棄して迷惑をかけるのはけしからん”というのが多いと思う。(その意見は)間違っているとは言ってないし…。でも、あまりにもそれ一色なことに気持ち悪さを感じる」と語った。

清水富美加
2017/02/15 07:56
所属タレントが多いんだから、その中で何らかの問題起こす人はいるでしょ。
だったらサンミュージックなんてどうする。
ゲス不倫ベッキーにラリピーのりピーだぞ。
レプロはデキ婚したのにずっと仕事がある長谷川京子、売れっ子に拍車がかかったガッキー、ZIPのメイン務めてる川島海荷、何故売れてるかわからない菊地亜美
その他多数人気タレント抱えられてますね。
トラブルあったタレントなんてごく一部かと

清水富美加
2017/02/15 08:05
年収1000万超えに関する記述が本文だと想像でしか書かれてないんだけど、ヤフコメ民って記事のタイトルしか読まないの?

清水富美加
2017/02/15 08:08
レプロ関係者が必死に事務所を擁護する姿は見苦しいね
芸能人も事務所の奴隷だから、本当のこと言えない
だから評論家が本当のこと言うしかない

 芸能評論家の肥留間正明氏は
「主演映画3本の公開もこれからというタイミングでの引退だが、逆にいい宣伝になったのでは。宗教は悪いことではないし、作品がお蔵入りになる理由にはならないと思う」とし、
所属事務所側の対応に疑問を呈する。
「この事務所は能年玲奈(現のん)でも待遇面でもめた。さすがに2人続けてとなると、プロダクションとしての対応が問われかねない」

清水富美加
2017/02/15 08:10
>>fkc*****
もう一回、書かせたいのか(笑)↓↓
「女優・清水富美加(22)が、1000万円を超える年収だったことが14日、分かった。」
しっかり書いてあるじゃん(笑)
具体的な数字は富美加の承諾をえないと出せないでしょう。
まったく、のん(元・能年玲奈)信者は、賤しいだけでなく、往生際も悪い。
のんの父親が、婆さんを轢き殺した時も、レプロが
マスコミざたにならないように尽力した恩も忘れたのかねぇ。

清水富美加
2017/02/15 08:13
>>fkc**
これもだね。参考にしてくれ(嘲)↓↓
今度は伊集院のつぶやきかよ(笑)
教団の医者が「命に係わる」なんて言われても
信用できないからだよ。
オウムの医者なんて、殺人までやってんだからな。
てめえら、のん(元・能年玲奈)信者の
レプロの圧力が~~
5万円が~~
のほうが気持ち悪い。

清水富美加
2017/02/15 08:16
タイトルだけじゃなく記事を最後まで読んでない奴大勢いるだろw
※所属事務所は給料について「個人情報は明かせない」としたが、年収1000万円を超えている可能性が高い。

確か先日のテレビでは事務所は現在は月20万円台の給料を渡しているというのを見たよ。かなり活躍してる割には少ないと思った。


清水富美加
2017/02/15 08:21
>>y01*****
レプロ関係者は嘘つきはじめたね~
年収なんてどこにも書いてないぞ。
妄想か?それとも字読めないのか?
社会のダニ事務所レプロエンタテインメント!

清水富美加
2017/02/15 08:21
>確か先日のテレビでは事務所は現在は月20万円台の給料を渡しているというのを見たよ。
自分もテレビで見ましたが、それは教団側の主張です。
事務所側は「それよりずっと多く、仕事内容に見合った額を支払っている」とあった。
個人情報なんでこの時点では具体的な額は明かしてませんでしたが
他の人気芸能人の暮らしぶりを見ると、1、000万ってのも妥当じゃないでしょうか?

清水富美加
2017/02/15 08:23
レプロ関係者の事務所擁護が気持ち悪すぎ
芸能人も事務所の奴隷が多いから、
レプロの異常性を指摘できない気持ち悪ーい空気がある。
伊集院はレプロの異常性を知ってる良識人

「それにしても皆さんにちょっと聞きたい、尋ねたい、問いかけたいんですが、この芸能界の中からコメントがいっぱい出てくるじゃないですか。今なお仕事をして中堅、ベテランになっている人、いわゆる発言権が与えられている人の意見が、あまりにも“彼女は身勝手だ”“仕事を放棄して迷惑をかけるのはけしからん”というのが多いと思う。(その意見は)間違っているとは言ってないし…。でも、あまりにもそれ一色なことに気持ち悪さを感じる」と語った。

清水富美加
2017/02/15 08:29
>yat***
おまえこそ、よく読め。
デイリーは責任をもって1000万以上と断言してる。
~わかった。とね。
~らしい。でむすんでいない。
後半は、その調査の過程を示している。
レプロは清水の了解がなければ公表できない。
清水が、この額が間違いであれば、ツイートでもすればよい(笑)。

清水富美加
2017/02/15 08:36
教団側の説明は時系列がめちゃくちゃなんだよな。
当の本人も意味不明のつぶやきばかりだし
かといって、事務所の説明が納得できるかと言えば?だし。
もう完全に泥沼って感じですね。

清水富美加
2017/02/15 08:36
〉なぜ売れてるのか分からない菊地亜美
完全にとばっちりじゃんwwwwww

清水富美加
2017/02/15 08:36
まったく、のん信者はレプロ叩くためだけに
清水が~~だもんな。
いじ汚いたらないね。
幸福の科学より酷いゲスだね。

清水富美加
2017/02/15 08:38
幸福の科学は人肉や5万という作品は報道されているものと我々は言ってないと言ってるみたいだぞ
まぁ5万円の方はわかるが、人肉喰う映画って東京グール以外あるか?清水がでた作品で

清水富美加
2017/02/15 08:43
だから別に現在1000万もらっていようがそんなことはどうでもよくねぇか?
問題は月5万という額が労働基準法に適合した額だったのかどうかだろ?
昔犯罪起こしていたが今はまじめにやってるから昔の犯罪を許せってのは無理がある
当然裁判で争うならきっちりあおって当然だよ

清水富美加
2017/02/15 08:43
なんだこいつ
1000万だと分かったなんて事務所の息がかかったメディアならいくらでもかけるわ
証拠を出せや
それか年収を判断するにあたっての経緯をかけよ。
なにも書かずに可能性が高いだけを妄信するとか事務所のまわしものかよ

清水富美加
2017/02/15 08:44
誰もが思ったろ 2010年11年の給料は~の時点で・・・
今は?って

清水富美加
2017/02/15 08:45
能年「せやね」

清水富美加
2017/02/15 08:48
レプロ関係者の異常性がどんどんわかってくるな!
>所属事務所は給料について「個人情報は明かせない」としたが、年収1000万円を超えている可能性が高い。

レプロが公表してないのに、
なんで可能性が高いとか、推測できるんだ?
わかってるとしたら
レプロ関係者だけだろ!
気持ち悪ーい。レプロ。

清水富美加
2017/02/15 08:56
芸能事務所の「特殊かつ旧態依然」とした体質
http:
//zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170215-00158536-toyo-soci&p=1
今回の騒動と、それに対する芸能人たちのコメントを聞いて見えてきたのは、芸能事務所の特殊かつ旧態依然の体質でした。
ワイドショーの出演者たちは、仕事の責任問題を盾に””芸能事務所擁護””の立場を取るか、「もったいない」「わからない」とごまかすばかり。
しかし皮肉にも彼らのコメントこそが、芸能事務所のパワハラ体質を証明する形になっていたのです。

清水富美加
2017/02/15 08:59
よく読め。
デイリーは責任をもって1000万以上と断言してる。
~わかった。とね。
~らしい。でむすんでいない。
後半は、その調査の過程を示している。
レプロは清水の了解がなければ公表できない。
清水が、この額が間違いであれば、ツイートでもすればよい(笑)。

清水富美加
2017/02/15 09:02
とりあえずさ、本人、ツイッターできるんだから、本人の言葉で弁明すればいいと思う。
教団代理人の「……と聞いております」を鵜呑みにして「労働基準法が!」とか……それはそれで工作員か?と思う。
「今が高給だからって出だしの五万はダメ!」
って言うけど、仕事を覚えさせてもらってる間に確定してもらえるおこづかいなら、恵まれてる方なのでは。
芸能スクールでお金払って技術学んでる子のたくさんいる世界。
自分でわざわざオーディション受けて入ってるのに。
情報戦に長けている事務所相手に、電通まで持ち出す、あまり事情をお分かりでなさそうな教団弁護士通じて正当性主張しても、ラチがあかない。
ツイッターする元気はあるんだから、自分の言葉で、何がダメでこうなったのか、ちゃんと説明したらいいと思う。
いい大人がバックレてでも戦うんなら、ふわふわしたこと言って「皆さん、可哀想な私を察してね」では……ね。

清水富美加
2017/02/15 09:05
レプロ関係者の必死さが気持ち悪い。
>所属事務所は給料について「個人情報は明かせない」としたが、年収1000万円を超えている可能性が高い。

レプロが公表してないのに、
なんで可能性が高いとか、推測できるんだ?
断言してる奴はおまえレプロ関係者だけだろ!
気持ち悪ーい。レプロ。

清水富美加
2017/02/15 09:09
断言してるわりに断言するソースが何も書いてないという。
まあ事務所擁護ありきの記事だね。

清水富美加
2017/02/15 09:10
「前年の働きに応じて次の1年分の月収を見直すプロ野球のようなシステムを取っている」
なんだ「仮面ライダーに出たのに5万円」のときは「初めてのメジャーデビュー作」で前年までの実績がないから低かったってだけじゃん
自分の都合のいい部分は隠して被害者アピールかよ
典型的な「女」だね

清水富美加
2017/02/15 09:13
フォーゼは自分でオーディション受けて出演したんだろ? 

清水富美加
2017/02/15 09:16
>教団代理人の「……と聞いております」を鵜呑みにして「労働基準法が!」とか……それはそれで工作員か?と思う。
事務所側の情報、教団側の情報ともに個人で確認できないのだから、今出ている数字で考えるというのは普通なのでは?
(教団側の言っていることが事実だとしたら)労働基準法が云々ということだろうし
家賃、食費が現物支給され、月々のレッスン料が天引きされていたらと考えて手取りの5万をどう評価するかではあるけど
天引きの方は本人が了解していたかで違法性を問われることになるかもしれないけど

清水富美加
2017/02/15 09:22
>所属事務所は給料について「個人情報は明かせない」としたが、年収1000万円を超えている可能性が高い。
つまり芸能事務所とべったりなスポーツ新聞の完全な妄想でしかない記事なわけだけど、
1000万という憶測が仮にあっていたところで、
あれだけ働いているトップ級の女優で1000万しかもらってないのは少なすぎると思う。
そしてこの問題の論点は金銭面ではない。教団が待遇問題の一つとして金銭面での例を出していただけ。清水さんは別に年収のことが問題でやめたとは一言も言ってないのだから。
問題はスクール水着やら人肉食べる役とか嫌な事させられるのにまいって死にたいと言っていたぐらいなのにやめられなかったこと。
仮に1000万もらっていたとしてもやめたいと思うことやらされていたってこと。
それで宗教にかくまってもらうしかなかったことだ。

清水富美加
2017/02/15 09:23

自分の好きな仕事だけ選り好みできてる人間がこの世にどれだけいると思ってるんだよ
しかも若い駆け出しのタレントでさ

清水富美加
2017/02/15 09:24
そもそも本人でもなく、親でもなく、教団が出て来ることに違和感を感じます。
まずは清水富美加をそれなりの施設で見てもらい、洗脳されてるのかされていないのか調べないと、教団に洗脳されてる人の意見だったり、教団と言うフィルター通しての意見では議論しても意味がない。

清水富美加
2017/02/15 09:29
奴隷契約って言うんなら、平和のシンボル清水富美加像でも建立したら?

清水富美加
2017/02/15 09:29
そうだよ。
事務所が年収開示してやれ!
って事務所情報じゃないのう??

清水富美加
2017/02/15 09:34
映画1本数百万、CM1本数千万、そのうちタレントは半分はもらってもよいだろう。
こんだけ売れてる子なら本来なら年収数千万ぐらいあってもいいはず。なのに月収20万とかブラックすぎだろw
ベッキーなんて需要なくてあんだけで年収1億ぐらいだったろ。ベッキー以上に需要はあっていろいろやってるのに。
デビュー前の寮とかレッスンとかなんてたいした金額ではないし、本人がはらってもいい額だろう。
それを先に肩代わりすることは「恩を忘れたか」といってしばるためだろう。
で、リスクだけはタレントに押し付けるとかあほかと。恥ずかしい仕事、鬱になる仕事もやらされ、どんだけブラックなのかと。

清水富美加
2017/02/15 09:34
清水さんを批判している人は仮に自分の娘にたいしてもそういうこと言うのかな?
自分の娘が頭にパンティかぶって笑ったり、ブルマやスクール水着着せられたり、人肉食べる役とかするのがつらくなっていて、
それでも明るくがんばっていたけど、どうしてもつらくて医者から診断書をもらってきたが、
それを事務所に見せてもどんどん仕事いれてこられて、
「死にたい」と事務所に言ったら冗談だと思ったと言われるし、
「やめたらみんなの迷惑になる」とかいってきて、
やめられない状態がどんどん作られていくので、
親の自分にも「もう死にたい。」と娘が言ってきた段階で、
その娘にそんなこと言えるのかな。

清水富美加
2017/02/15 09:43
自民党と癒着しまくりのネトウヨカルトの幸福の科学とか最悪過ぎる。
事務所叩けば幸福の科学を擁護できると思ってるドアホ工作員がいる事に呆れる。
幸福の科学なんて昔から有名人の名前を無断使用してオカルト本を売って来た犯罪教団。

スポンサーリンク

沖縄の辺野古で基地反対派に散々嫌がらせや妨害行為を繰り返してるのも、
幸福の科学が送り込んだ工作員なのは現地では有名な話。


清水富美加
2017/02/15 09:49
>ここまで幸福のパヨクの擁護必死なのに笑える。
幸福の科学はネットに強いからね
信者が一般人のふりして幸福の科学を擁護してるんだよ
ネットで「創価タレント」ばかりが名前を挙げられて叩かれてて、「幸福の科学タレント」は名前すら出ず叩かれないのが不思議だったけど
結局は幸福信者が宗教団体同士の抗争として創価叩きをしてるだけだったんだね

清水富美加
2017/02/15 09:50
まあとりあえず、突然バックレて大迷惑かけた相手のいる中で、それでも正当性を主張するのなら、本人が語るべきかな。
ツイッターでも、教団関係者同席の会見でもいいけど。
本人が手紙で引退示唆してるのに、「半年後ぐらいには人道的な作品には出る」とか、勝手に教団側が発表する違和感。
芸能界の労働状態にあまり詳しくなさそうな弁護士が、一般サラリーマンを比較に出して一方的に批判する違和感。
たいがいな事務所なんだろうけど、戦う気があるのかないのか分からん「察してね」ツイートではね……。
外野には分からん。
もう正当性とかいらない、全部賠償も払うし、二度と表舞台にも出ないってことなら、それまでだけど。
突然「死ぬほど嫌な仕事でした」と言われたスタッフや共演者が、ホント気の毒。

清水富美加
2017/02/15 09:52
何にしても幸福の科学が異常集団だと言う事だけは明確になった。広報担当?の男性がTVで言っていたコメント、完全にイってるとしか思えない内容でビビった。
オウム心理教やそこらの胡散臭い宗教と大差ない。
まともな判断力が欠落した統合失調症患者の集まりだわ、ありゃ。

清水富美加
2017/02/15 09:58
まあ、若い時に辛かったというのがずっと尾を引いていたんだろう。

清水富美加
2017/02/15 10:00
宗教の自由と言われているけど、
人に考えを押し付けて洗脳することと、
結局、戦争しか生まない…
宗教が人を幸せにするっていうなら、
みんなとっくに入ってるよ。

清水富美加
2017/02/15 10:01
わんこわんわんさんへ
自分が親だったら芸能界を選んだときに覚悟はしといてほしい、どれだけつらい仕事重ねたら売れるかなんて計算できないだろうし、一般人でも新人でやりたい仕事ばかり出来る世界ではないことくらい想像できるでしょう。だからと言って限度もある訳ですから全面的に事務所擁護する訳ではないですよ。
まぁ、それ以上に自分が親ならまだ小さい我が子を信者にはしないし、事務所との問題が起きたら、教団なんて出さずに自分が矢面に立ちます。

清水富美加
2017/02/15 10:05
仮面ライダーのころ、彼女にどんだけの仕事があったのか・・・・。

清水富美加
2017/02/15 10:10
関係者の話を総合すると
ここ重要ね
みんなすぐマスコミ報道うのみにするよね
マスゴミとかいってるくせにw

清水富美加
2017/02/15 10:18
>第4視点
ホントそれ。マスコミなんてレプロと繋がってるんだから自分たちの都合の良いことしか報道しないに決まってるじゃん
過去に自殺したタレント二人もいるってどんだけ闇抱えてるんだよ

清水富美加
2017/02/15 10:19
なんか、いかにも「女性らしい」ですね。
ケンカしたときに昔のことも全部引っ張り出してきて、
「あのときあなたは何もしてくれなかった!」
とか、痴話喧嘩みてる感じ(笑)

清水富美加
2017/02/15 10:19
本人と事務所がその件で話をし本人の納得を得ているか
本人の納得を得ているとしても部外者にそれが理解できるか
理解できていても何かしらの攻めるところがそれくらいしかなかったのか

清水富美加
2017/02/15 10:26
あの露出度で年収1000万は少ない。

清水富美加
2017/02/15 10:27
年収1000万ってあの仕事量にしては少なすぎる。
旬が短い芸能人だからもっともらっていいはず。
斉藤さんですら月1000万なのにw

清水富美加
2017/02/15 10:27
>沖縄の辺野古で基地反対派に散々嫌がらせや妨害行為を繰り返してるのも、
>幸福の科学が送り込んだ工作員なのは現地では有名な話。
「チーム関西」とかいう幸福の科学配下のネトウヨ団体ね
ネトウヨに大人気だった(過去形)「テキサス親父」の日本事務局(そもそも日本でしか知られてないけど・・)も実態は幸福の科学だったというのも有名な話

清水富美加
2017/02/15 10:29
宗教団体ですからね
信者ですからね

清水富美加
2017/02/15 10:30
幸福の科学も、起死回生のチャンスだったのに、
これでさらに信者が減るだろう。
言っていることが、完全にマインドコントロール下の人間。

清水富美加
2017/02/15 10:34
>清水さんを批判している人は仮に自分の娘にたいしてもそういうこと言うのかな?
今大御所や人気女優と言われてる人で、水着や汚れ役こ経験のない人って果たしているのだろうか?
清水さんは経験されてないようですが、キスシーンや濡れ場だってある。
なので、もし娘が将来女優になりたいと言いだしたら親としては反対すると思う。
それでもどうしてもなりたいと、オーディション受けようとしたらまずそこから説明すると思う。
女優目指した時点でどんな仕事が待ってるのかくらいわかってるでしょう?
彼女は自分でモデルになりたい、女優になりたいとこの世界に入ったのだから。
公開予定の映画、もしお蔵入りしたとして
自分がその共演者の親だったら心底腹が立ったろうな。

清水富美加
2017/02/15 10:49
>もし本当に1000万貰ってたなら
>レプロ側の会見でそれを言わないわけないでしょ
個人情報ぺらぺら喋れるわけねえじゃんw

清水富美加
2017/02/15 10:52
明らかに世論捜査をたくらむ幸福の科学側に呆れ。
辞めるのは好きにしていいが、その代わり撮影中の映画などの違約金、キャンセル料は全額、清水氏側が負担するべきだ。

清水富美加
2017/02/15 10:55
結局何の証拠もないのに1000万って金額が飛び出てきたんだよね
事務所の指示で記事にしたんだろうけど胡散臭すぎ

清水富美加
2017/02/15 10:58
映画数本にバラエティもよく見るんだもん1000万とか当たり前中の当たり前
現在5万だと洗脳されてるバカもいるくらいだからな
5万というワード出したもん勝ち

清水富美加
2017/02/15 10:58
>その代わり撮影中の映画などの違約金、キャンセル料は全額、清水氏側が負担するべきだ
その代わり、とゆうかそれは義務

清水富美加
2017/02/15 11:01
だから芸能人の親は自分の子どもが芸能界に入りたがってるって言ってても、反対するんだよね。厳しさを知っているから。
自分が不安定な仕事をしてて、若い頃には相当苦労したから子どもには安定した仕事に就いて、普通の生活をしてほしいと思うのは当然だね。

清水富美加
2017/02/15 11:10
嫌な仕事はしたくない、自分の好きなことができない、権力のある大人に媚びたくない。彼女が全うな事言ってるようにも聞こえるけど会社員ってみんなそういうの我慢して頑張ってるんだよね薄給で。好きなことだけしてみんなにちやほやされて高い報酬貰えるなんて甘い。ブラックとかそういう問題じゃないと思う。

清水富美加
2017/02/15 11:14
>肉食べる役とか嫌な事させられるのにまいって死にたいと言っていたぐらいなのにやめられなかったこと。
大川隆法大先生が召喚した清水富美加さんの言霊によると「出してくださるというものには挑戦したい」と意欲的だったようですが、大川隆法大先生が召喚した言霊は本音を話せなかったんですかねー(棒)

清水富美加
2017/02/15 11:15
「高給もらってたなんてウソ」って言ってる人は有村やハシカンなんかもコンビニバイト以下の給料で働いてるっていいたいのかな?
それとも他の事務所はホワイトだけどレプロだけがブラックってスタンスなの?

清水富美加
2017/02/15 11:27
ライダーの現場ってみんな役者としてステップアップするのに大きいって言ってるのにお金が…っていうんだね。
お金出してでも勉強のために出たい人いっぱいいると思うわ。
それに彼女もライダーの頃は出してもらってた感でいっぱいだったけどね。
あの現場はスーツアクターさんや現場の人たちのチームがあるからそこで勉強させてもらって今があるんでしょうに。
まぁ宗教にのめり込む人には何言っても無駄ですよね。

清水富美加
2017/02/15 11:29
清水側は個人情報漏えいにあたらないから明細出せるよな?
反論するなら出すべき

清水富美加
2017/02/15 11:30
「高給もらってたなんて嘘」、「レプロの他の所属タレントが良い事務所だと言ってるのは嘘」と言ってる人は、是が非でもレプロを悪者だと主張したい能年信者。

清水富美加
2017/02/15 11:35
いやあんだけテレビに出て、知名度も上がって
1000万って安すぎるわ
レプロ側が搾取しすぎでしょ
まともな事務所なら年収数千万になってるわ

清水富美加
2017/02/15 11:40
>いやあんだけテレビに出て、知名度も上がって
1000万って安すぎるわ
コイツがソコソコ出るようになってきたのはここ1、2年でしょ

清水富美加
2017/02/15 11:40
その通り!事務所は何億と稼いでいるのに。やっと1000万の年収になったタレントに10億の違約金払えというのは無理に決まっている。こういう結果になったのは事務所の責任が大きいと思う。働く者は保護されるべき。

清水富美加
2017/02/15 11:40
記事の
初めのほうに
>1000万円を超える年収だったことが14日、分かった
最後のほうに
>年収1000万円を超えている可能性が高い
妄想で記事書いてるんですか?
記者の人はアホですか?
それともレプロ側に雇われて記事書いたんでしょうか?

清水富美加
2017/02/15 11:44
「宗教のことは最近まで黙っていた」って清水本人が言ってるのに、水着の仕事や東京グールの仕事をやらせた事務所が鬼畜みたいな言い方はおかしい

清水富美加
2017/02/15 11:46
1000万円超えは、憶測というか妄想に近いのに、
見出しは、確定表現・・・・
事務所擁護ですか・・・
こんなときに、ふざけんなって!(怒)

清水富美加
2017/02/15 11:51
1000万円超えはそうじゃないの
レプロ側が流した情報だろうけど
本当にそうなんでしょ
普通に考えてレプロ所属のタレントの多さや
継続年数みれば妥当じゃね?
この事務所だけがブラックで今でも安い給料だと思う?
ガッキーも今も安いと思うか?
普通に考えれば売れれば貰えるそれだけの話じゃね

清水富美加
2017/02/15 11:54
1000万のほとんどは教団にお布施として搾取されてるんだろうな。

清水富美加
2017/02/15 11:58
能年の件に関してはレプロが異常だと思うけど、この件に関しては清水が悪いとしか思えない
コンビニバイトじゃないんだから「仕事をセーブしたい」と言ったからって、いきなり翌月のスケジュールをスカスカにできるわけないじゃん
事務所は良かれと思って必死に仕事を取ってきたんだろうし

清水富美加
2017/02/15 12:01
カルトって被害者面得意ね
慰安婦だってもはやカルトだし

清水富美加
2017/02/15 12:01
そもそも給料が5万円だからといって収入がそれだけとは限らないでしょ
菊池亜美も給料はそれほどでもないけどボーナスで結構な額を貰ってたと言ってたし
結局はいくらもらってたかなんてわからない

清水富美加
2017/02/15 12:04
よっぽど恨みに思ってんだろうね。
給与が低いのは仕方がないとして、5万はないわ。バイト以下だもん。
売れた人の給与を急上昇させるのであれば、そこを少しおさえてでも、新卒と同じ給料を与えるしかないわな。そうやって育成システムを構築していかないと、続かんよ。
ま、芸能人なんて、今の時代、乞食がやる仕事にしか見えないけどね。憧れる奴がいまだにいるんだなぁ。

清水富美加
2017/02/15 12:04
真相は本人達しかわからん。
ただ、仕事をドタキャン&放棄+幸福の科学絡みを考えると清水側に非があるのは明白。事務所がブラックでとか言ってる奴は論点がズレてる。もし事実なら事務所移籍や裁判を起こせばいいだけ。
お前ら大川隆法の守護霊インタビュー見てみろよ。あと熊本地震の時に何を言ったか忘れたのかよ。よくあんなの擁護出来るな。

清水富美加
2017/02/15 12:13
>年収1000万円を超えている可能性が高い。
肝心なところは想像なのに、
それを見出しにまでしてしまうマスゴミw

清水富美加
2017/02/15 12:18
清水の待遇でありえないだのひどいだの言っていたら、小島瑠璃子は何回出家しても足らないくらい大変だと思うが。
帯のレギュラーでMCやって、バラエティも出て、水着DVDも過酷ロケもやって、清水以下の給料だったと思うけど。

清水富美加
2017/02/15 12:31
別に仕事をやりとげろとは言わないよ
しんどいんだろ
その気持ちはわかる
でも公開予定のl映画のネガティブ情報だすのはダメだ
彼女より全然有名じゃない新人俳優も出てるはず
オーディションに受かってその映画に全てかけてる人もいたでしょ
その映画に関わってる人は黙って堪えるしかない状況
それを壊すようなやり方だけはダメだわ

清水富美加
2017/02/15 12:32
>年収1000万円を超えている可能性が高い。
>肝心なところは想像なのに
本当だ。何だかマスゴミの必死に叩くのがちょっと怖いな。
そしてそれに同調する社畜たちの反応も。
ブレイクし始めて忙しい盛りにも事務所は対応が緩慢で給料5万円・・・下積みだなんだいっても、一生懸命時間裂いてこれでは・・・ね。下積みでも最低賃金は守らないといけませんし。

清水富美加
2017/02/15 12:34
お布施で取られていただけか・・・

清水富美加
2017/02/15 12:48
現在の金額じゃなくて、
息つく間もなく働いたときに5万だったっていう不信感が強いんじゃないか
ようは、タレントに対してちゃんとコミュニケーションをとって信頼を得る努力を怠ったってことだろ
能年のときもそうじゃん、タレントと事務所の間に信頼を生み出せなかったから逃げ出す
傍から見たら普通でも当事者には
不信の念が強くなり精神が病んで宗教に縋る
よくある構造だろ

清水富美加
2017/02/15 12:51
22歳だからというが、これだけ出てい1000万って少ないと思った。

清水富美加
2017/02/15 12:55
彼女が仕事を投げ出したのは問題だと思うよ。
でもあの精神状態の子に仕事をバンバン入れる方がおかしい。
万一自殺でもしていたらさらにまずいでしょ。
タレントの管理もできない事務所に責任の大半はあると思いますが。

清水富美加
2017/02/15 12:56
ブレイクし始めなんてタダ飯食わせてもらってた分を返すとき。
それが終わってからが自分の収入じゃないの。
事務所に所属するってことはそういうことでしょ。
でなきゃつぶれちゃうよ。

清水富美加
2017/02/15 12:59
ベースアップしないで一時金で出すやり方じゃ、本人は給料上がったという実感が出ない。
経営側としては一番馬鹿なやりかた。
どうせ、一時金もらっても、その分は親父の借金にもってかれちゃうんでしょうし。
数字があがってるだけじゃね・・・

清水富美加
2017/02/15 13:00
まあ、金銭感覚は人それぞれだが、22歳とはいえ、芸能人だということを考えると、妥当の額ではないかと思う。但し、これが少ないという人の感覚が正直言って、理解できない。

清水富美加
2017/02/15 13:01
ただ飯なんて食ってないだろw
歩合制で給料が増えてきたら、固定給5万に変えられたんだから最初からただ飯期間はない。
主演映画5本もあって連続ドラマもかなり出てるし大手のテレビCMも3本やってるから、軽く年で億以上は稼いでると思う

清水富美加
2017/02/15 13:12
お布施はいくらあっても困らない。

清水富美加
2017/02/15 13:15
>主演映画5本もあって連続ドラマもかなり出てるし大手のテレビCMも3本やってるから、軽く年で億以上は稼いでると思う
その仕事の為に事務所の人間がどれだけ動いているかもわからんニートかい?だいたいあのキャリアの俳優の映画やドラマのギャラなんて大して高くない。
でもそれ全部ダメにした損害は億どころじゃないね。

清水富美加
2017/02/15 13:18
幸福の科学側は逆に金請求らしいぞ

清水富美加
2017/02/15 13:24
可能性は高い、って(笑)
能年に続き、レプロは薄給でいじられるのがよほど嫌らしい

清水富美加
2017/02/15 13:25
fkc*****って、後半の書き込み、清水富美加関係無くレプロへの私怨になってるけど個人的に何かあったのか?

清水富美加
2017/02/15 13:27
>>その仕事の為に事務所の人間がどれだけ動いているかもわからん
事務所の人間が動いて仕事が取れるわけじゃないだろ
だいたい何十人もタレント抱えるなかで清水富美加が売れたんだろ・・ 
映画やドラマだって舞台みたいに別の役者を代役に立てればいいんだから、大して高くないギャラの代わりの役者立てろって。

清水富美加
2017/02/15 13:33
信じます信じます。
この記事は真実です。
ここ数年で一番の真実が書かれていると思います。
これを信じなくて何を信じます?
「芸能人関係者」が言うのだから信じます。
「当事者の事務所」が言うなら信じます。
「事務所先輩のユージさん」も信じます。
「可能性」を信じます。
幸福の科学なんて宗教団体は信じません!
けどこの記事は信じます!

清水富美加
2017/02/15 13:35
>事務所の人間が動いて仕事が取れるわけじゃないだろ
仕事取るのにも仕事こなすのにも事務所の人間動いているんだよ。マジで仕事したことないの?
>映画やドラマだって舞台みたいに別の役者を代役に立てればいいんだから、大して高くないギャラの代わりの役者立てろって。
はー。他の演者さんやスタッフさんの仕事も全部やり直しになるってわからんの?スケジュール抑えられると思ってるの?

清水富美加
2017/02/15 13:50
>>はー。他の演者さんやスタッフさんの仕事も全部やり直しになるってわからんの?スケジュール抑えられると思ってるの?
他の役者のスケジュール関係ないじゃん バカじゃねーの
他の役者のスケジュールに代役送り込むんだろ・・
撮影済みの所は終わってるんだから 

清水富美加
2017/02/15 13:56
バラエティでもマネージャーがテレビ局に頼んで枠を頂くって言ってたな。清水富美加程度なら、なおさらそうだろうよ。

清水富美加
2017/02/15 13:59
>撮影済みの所は終わってるんだから
やっぱ幸福の科学の信者は頭おかしいねーw撮影済みのシーンを代役で取り直さないとダメだろ。シーンごとに清水富美加さんだったり代役だったりでいいと思ってるわけ?

清水富美加
2017/02/15 13:59
>>撮影済みのシーンを代役で取り直さないとダメだろ。シーンごとに清水富美加さんだったり代役だったりでいいと思ってるわけw
代役っていうのは、そもそも途中から別の奴が出ることを言う
代役って言葉もあるだろ・・

清水富美加
2017/02/15 14:02
「しんじゃのken*****があらわれた!」
「どうする?」

「なぐる」「ける」「あざわらう」「ばかにする」「にげる」
403Forbiddenはにげた!!
www

清水富美加
2017/02/15 14:12
映画で二人一役って聞いたことがないな。

清水富美加
2017/02/15 14:27
>いや、あるよ
>危険なアクションシーンはスタントが担当
それは「二人一役」とは言わんわwww
スタントはあくまでスタント。
お前、映画のエンドロール観ないで劇場出るタイプだろw

清水富美加
2017/02/15 14:35
>危険なアクションシーンはスタントが担当
自分で書いた後に子役はあるよってつっこまれたらどうしようかと思ってたけど、スタントって(笑)
議論にすらならねーよ。

清水富美加
2017/02/15 14:42
スタントではないが、ブルース・リーの死亡遊戯とか、死亡の塔
ポール・ウォーカーのワイルド・スピードスカイミッションやブランドン・リーのクロウなど本人が死んじゃったパターンが多いね。
これはスタントではなく、スタンドインと呼ばれる。
あとはターミネーターなどでの本人に化けてる系で双子が多くつかわれる。
サラ・コナーに化けてるT1000と本人の対決は双子の妹が後ろ姿、本人が前という形で入れ替わりながら演じてる。

清水富美加
2017/02/15 14:43
代役うんぬんの件
新しい発想で撮るとこんな斬新な場面も見れるのかな・・・
「清水富美加が昨日の彼とのデートを回想する」
回想の場面「代役のオアシズ大久保さんが彼といちゃいちゃ」
回想の場面「彼にキスをされびっくりする代役大久保さん」
回想が終わって「清水富美加が彼に私にしたキスの意味を問いただす」
(*回想の場面は未撮影分の代役分ですよ)
ふんだんにこういうのが入ってる映画やドラマ・・・見たくない・・・

清水富美加
2017/02/15 15:21
最低賃金を守れとか言ってるが、所属タレントってだけである意味委託の個人事業主じゃん
宣伝してくれて知名度が上がれば出ていく可能性が高いのにブレイクする前のどうなるかもわからないやつに大金払っていたらそれこそ芸能事務所なんて存続できないわ
薬や不倫で違約金だってあるしな

清水富美加
2017/02/15 15:36
ドランクドラゴンの塚地がハンサムスーツ着ると谷原章介になるやつもあったな…
どっちも同一人物だが容姿が大きく異なる

清水富美加
2017/02/15 15:40
似たような顔の子を代役に立てて、宣伝から残りの撮影までやらせればいい

清水富美加
2017/02/15 15:47
話が元に戻った…

清水富美加
2017/02/15 15:47
CMドラマバラエティとあの仕事量なら事務所に1億近く入ってるだろうからその1割なら妥当と言えば妥当だが
年収1000万円を超えている可能性が高いという憶測で
タイトルを1000万超えにするなよ
ある芸能関係者が誰で、どういった調べて1000万超えになったんかまで明かさないと話にならない
当初5万でその後に20万円を超えたとテレビではやってた
本当に1000万超えを貰ってたのなら事務所側についてるテレビ局はこぞってこれを周知しようとするはず
このデイリーの記者が事務所と連絡を取って給与システムまで細かく聞いて、それを鵜呑みにして書いたようだけど、事務所側に立った記事にしてくれと頼まれたのではないかな

清水富美加
2017/02/15 15:51
顔で似ているのは・・・誰だろう
思いつかない・・・石原真理子?いやちょっと違うか。
探した結果、大きな大根が収穫できる可能性大かも。

清水富美加
2017/02/15 16:07
13日のスッキリで現在の月額は
清水さん(教団側)は、20万円台
事務所側は、金額は言えないけど去年、清水さんは「こんなに貰っていいの」と言ってたと

清水富美加
2017/02/15 16:48
「こんな綺麗な海を埋め立てるのはおかしい。」
と言ってくれる海上保安庁の隊員もいる、対話していきたい。
← その職員の考えで、辺野古移転が中止になるの? 
気長すぎる。
敵は、自公投票者でしょう。

清水富美加
2017/02/15 17:00
年収1000万円を超えている可能性が高い。
ってデイリーの憶測じゃん
証拠が全く提示されてないのに、なんでみんな信じるのかね

清水富美加
2017/02/15 17:18
予測とはいえ、1000万貰うくらいの活動はしていたと思う。

清水富美加
2017/02/15 17:52
むしろそれでもたった1000万か
売れっ子なのに夢のない話だな


スポンサーリンク